2018年4月3日星期二

スーパーコピーブルガリ 世界最薄自動巻きトゥールビヨンmsacopy.com

ブルガリスーパーコピー 世界最薄自動巻きトゥールビヨン

毎年、Basel worldでは色々な話題が会期中の目玉になる。勿論それが世界中を駆け抜け、紙面を飾ることとなる。
有名ブランドの新機種、次世代の新素材や技法を使用した時計、そして世界で1位を競う時計などなど。
 そんな世界で最も薄いスーパーコピー時計に力を入れ始めているのがブルガリである。
2014年より薄型時計を発表している同社は、4番目になる世界で最も薄い自動巻きトゥールビヨンを発表した。
それがOCTO FINISSIMO TOURBILLON AUTOMATICである。
 この自動巻きは、世界最薄の手巻きトゥールビヨンをベースに、ローターが取り付けられているが、ローターは重さを二分するようにホワイトゴールドとアルミニウムのペリフェラルローターを採用している。機械の薄さは手巻きと同じく1.95㎜であり、残念ながら裏からはその様子を見ることが出来ないが、ローターの動きを表側の1時5時と9時位置より確認することが出来る。
 更に驚くのはそのケースサイズである。手巻きモデルは径40㎜厚さ5㎜だったのに対し1㎜大きい42㎜のチタンケースに、厚さはなんと3.95㎜という他を全く寄せつけない薄さである。
 実は同社は、オーデマ・ピゲコピーの自動巻きトゥールビヨン“the 1986 reference 25643, Caliber 2870"のもつ厚さ4.8㎜という記録を抜かすことを念頭に置いて設計していたと考えられる。 (5年ほど前にref 25643について細かく聞かれた事を思い出し、ただの偶然ではない事が察せられる。)
 そして自動巻きとしてのトゥールビヨンだけでなく、自動巻きの機械式時計としても世界で最も薄い時計になるという事を計算して設計していたのだ。つまり1つの時計で2つの世界記録を打ち立てたことになる。
 SIHHでは2㎜という機械式手巻きのコンセプトウォッチも登場したが、恐らく自動巻き化がはかられ、今後さらなる薄型競争が進むであろう。
 こちらは2016年に発表の世界最薄ミニッツリピータームーブメント3.12㎜を、最新の技術によりカーボンケース&ブレスレットに収めたもの。カーボンの模様とブラックの面持ちが斬新なデザインはさすがブルガリである。  
 搭載するムーブメントは30年以上も前に開発され、世界で最初に量産に成功したと言われる名機。鳴り物の聖地ル・サンティエの工房で昔からの伝統技法によって作られた由緒正しきムーブメントが、最新の薄型カーボンケースに収められ、その重さはわずか47gはまさに驚愕の軽さである。
https://www.msacopy.com  ブランド時計コピー

没有评论:

发表评论